アクセスカウンタ

コロコロコロろん

プロフィール

ブログ名
コロコロコロろん
ブログ紹介
思った事を書いてます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
脂肪・・・
コラーゲン、コラーゲンが減っていくよぉ〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 23:20
地獄の花粉日和・・・
とうとう・・・花粉炸裂の時期がやってまいりましたねぇ〜。 ここ、1〜2年はそんなに騒ぐ程ではなかったのですがぁ〜。 先週の金曜から、私の帰宅は21時・・・(';') 19時に電車に乗れていた数日前から考えると嘘のようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 00:23
小説読んだらぁ〜♪
久々に、メロパに潜入したら・・・ 進化しているんだみょん。おどろおろいたってもんだよぉ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/11 23:52
話題などない!
久々にここを開けてみる。 去年の誕生日以来更新してないのねぇ〜私wwwww。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 02:18
お誕生日は・・・
たまたま、お誕生日は飲み会で家を空ける事となりました。 家族でフランス料理なんて案もあったのだけど、うまい具合に誘われた飲み会でした。 ついでに、お誕生日も祝ってもらおう!と勝手に思っております・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/08 20:00
はらひれほらほろ・・・
予定満載でもないけど、来週の金曜は課の飲み会なのです。 出欠まだ、言ってないけどwwwwww。 言わなくても、行かなきゃならないだろうwwwww。 誰にも聞かれないけどもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 19:33
仕事がぁぁぁぁ!!
イライラする。わからない自分にイライラする!!! 取引相手にもいらいらする!!!!! そりゃ、まだ1ヶ月もいないから無理ないけど、悔しくて仕方ない・・・。 わからないなら、わからないでいいんだろうけど・・・。 取引相手には、そんなの関係ないから言い訳にもならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/15 19:43
悪夢の・・・
悪夢の一週間が終わり、なんとか切り抜けられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/04 19:55
疲れた私・・・
疲れている。 眠い、だるい、考えられない。 帰って来て思う事は、眠れるって喜びがあるなんて・・・。 そう・・・かなり疲れているんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 00:36
新しい仕事。
今日から新しい仕事に行き始めた。 まさしく・・・社員です! 名刺交換なんて、日常のようです。 名刺入れを買わなきゃねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 22:28
あららららら
私のニィニィの誕生日は、今日らしい。 知っていた。ずっと前から知っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 02:52
ワンワン
ともちゃんの家のワンワンがベイビーを産んだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 18:00
モニュラからの手紙・・・
先日、私のメロを世代交代させた。 そんなに、言葉も覚えてなかったからなのかぁ? モニュラのお手紙はシンプルだった。 相変わらず、意味は不明ですけどもぉ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 13:53
そういうのが・・・
そういうのがダメなんだってばのポイントをつかれると、キュワ〜ン☆ってしちゃう。 そんなポイントを押さえられるあなたは、すごい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 02:11
気分は春なのかぁ?
気分は春なのかぁ? 何もない毎日が普通なわけですが、充実していた日々を考えるとむなしくなる訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:54
そうでもない。
ドアラさんの本を手に入れた。 まだ、読まない。 まだ、まだ、読まないのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 18:40
いけるのけねぇ?
韓国ドラマと台湾ドラマを見続ける生活・・・第2だん! 気持ちがなんだかなぁ・・・の時は、そういう生活に入るのがいいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 00:43
さすがに・・・
さすがに、風邪&お月さまは辛い・・・。 今日は、仕事中に机の上で寝かせてもらった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 23:52
日曜大工??
注文していた棚が思ったより早く来てしまったので今日作り始めた。 しかし!!女子の力では無理な感じで・・・ だが!!やると決めたらやるのだった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/11 22:50
人の・・・
私のおじさんが亡くなった。 母は一言「おじさんが死んじゃった・・・」 おじさんは、母の弟だ。 神奈川に住んでいて、私たちが小さい頃からお世話になっていた。 だいぶ昔になるが、奥さんとうまく行っていなかった時があってよく母のところに相談に来ていた。仕事人間だったおじさん・・・おばさんはさみしかったんだって思う。 おじさんが咽頭がんになり、おじさんは手術をして話すことができなくなった。 おじさんは、自分の死を感じていたような気がする。 最後に会ったお正月に、そんな事を言っていたような気... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/11 01:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

コロコロコロろん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる